7/19
あい☆です
こちらに来て下さりありがとうございます♡

今日から“自分褒め”と“ありがとう確認”も書いていくことにしました😊

今日7/19は私の大切な友達の誕生日♪
友達の誕生日を記念日に書き始めます♪

・帰りが遅くなるから、夕飯を作っておいた私エラい!

・星のお陰で、夜空が美しい⭐
お星様ありがとう

・あと10分くらいで明日になっちゃうのに、今日中に書き終えた私エラい😄

・今日もうちの子が可愛い!ありがとう

・図書館から借りた本面白かった!沢山の本を置いてタダで貸してくれる図書館ありがとう

・天気予報通り、雨が振らなかったから2枚の洗濯したタオルケットがちゃんと乾きました!お空ありがとう♡


眠くなったので今日はここまで😄

お読み下さってありがとうございます

ではまた明日もニコニコ楽しい1日を〜🍀