千葉県市川市南八幡にある美容室アンジェリークのスタイリスト黒子仁美ですキラキラ


先日、お母様と一緒に4才の女の子がヘアドネーションしてくれましたラブラブ


ヘアドネーションとは髪の毛を寄付する事でその髪がウィッグとしてまた生まれ変わります。
そのウィッグが病気や事故で髪の毛を失った18才以下の子供や女性に無償で提供する活動の事です音譜

ヘアドネーションでは31センチの長さが必要になります(・∀・)なので今回もバッサリいかせていただきましたキラキラ


{3CA1F812-BE6F-46BA-8F43-EC7404677B57}


スーパーロングをこうして

{F5B1160E-4E0B-4492-9BA3-8416C87E8EDC}

カット‼️

{09967492-51B9-4120-B916-ECC8BEA3F714}


そして可愛くなるようしっかりスタイルを整えますラブラブ

{009A01DD-646F-44D5-A92B-5F5EEE3CB227}


{0B2973B3-6BEA-4B4A-9967-C8F8181D3E08}



可愛いいボブになりました( ´艸`)ラブラブ

今日が人生、初美容室だったらしいです音譜
ヘアドネーションのご協力ありがとうございましたキラキラ



この髪の毛が誰かの笑顔に繋がりますようにショボーン




スタイリスト 黒子仁美