千葉県市川市本八幡にある美容室アンジェリークのスタイリスト黒子です☆


先日、お店でお世話になっているディラーさんからご招待頂き、オーナーと市川君と私でパーティーに行って来ました音譜


場所は銀座キラキラ

photo:01


photo:02



色々な方の話を聞いて沢山の刺激を受けました。

中でも、雑誌の「GINGER」の編集長の方の話は特に響きました( ´艸`)


雑誌が、仕上がるまでどう想いどう行動したかなどの話を聞いて同じ女性でここまで出来るパワーが本当にすごい‼︎と感じてしまいました


その後、オーナーに汐留のホテルのBARに連れてってもらいましたラブラブ

photo:03



いつか、この雰囲気にビビらないような素敵な大人になりたいものです( ´ー`)笑




ネット予約はこちらから















iPhoneからの投稿