千葉県市川市本八幡にある美容室アンジェリークのスタイリスト黒子です☆


今日はアシスタントの梅ちゃんとヘアセットの講習会に行って来ましたラブラブ


先生が教えてくれたスタイルも最近流行りのものだったので営業ですぐに使えそうな技術が盛りだくさんでしたv(^-^)v音譜

photo:01


photo:02


photo:03




先生が作るニュアンスがうますぎるキラキラそしてモデルさんが可愛いすぎる( ´ー`)笑



黒&梅 あんな顔になってみたいね~
世の中不平等だね~





なんて言いながら
私と梅ちゃんもレッツトライ音譜

photo:06



こんな感じになりましたラブラブ

梅作

photo:05




梅ちゃん先生に褒められてました( ´艸`)


今後の成長が楽しみですラブラブ



食いつくように見る梅ちゃんキラキラ
photo:07



ネット予約はこちらから





iPhoneからの投稿