千葉県市川市本八幡にある美容室アンジェリークのスタイリスト黒子です☆


先日はクリスマスでしたねクリスマスツリーキラキラ



皆様、ステキな1日を過ごしましたか?ラブラブ


お店のFacebookにも載せましたがアンジェリークでは24日と25日は毎年恒例の仮装で営業しました音譜



こんな感じで、けっこう笑えます( ´艸`)笑

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




お客様からは手作りのシュトーレンいただいちゃいましたラブラブ

しかもメッセージ付きヘ(゚∀゚*)ノ

photo:05




お店でこうやってクリスマスを楽しむのもなかなかいい感じですね音譜



クリスマスが終わったらあっと言う間に年明けですあせる

ほんとに一年が早いですあせる



12月ラストスパート頑張りますp(^-^)q音譜




ネット予約はこちらから












iPhoneからの投稿