千葉県市川市本八幡にある美容室アンジェリークのスタイリスト黒子です☆


昨日でインターンシップで来ていた雅ちゃんも10日間の実習を終えて明日から学校に戻ります学校



やっぱりいい刺激になりますね🎵
新しい子が入るって事は( ´艸`)



何より大石君、梅川さんの先輩やってる感じがいい感じです☆




10日間だけどちゃんと君たちの後輩だからねラブラブ



最初は自分の事だけで精一杯なんですけどあせると言ってた2人がだんだんしっかりしてきた感じをみてやっぱり下の子を見る責任って大事なんだと改めて実感ヾ( ´ー`)


動きが全然違いますもんね音譜




いい10日間をありがとうございました音譜アンジェリークにとっても雅ちゃんにとっても大切な時間になりました音譜


雅ちゃんはまだ1年生晴れ学生生活も楽しんで、いいお店で働けるように頑張って下さいね( ´艸`)ラブラブ


photo:01





今日から土日スタートです☆

年末に向けてお店の予約が少しずつ取りにくくなってくると思いますので早めのご連絡をお待ちしてます音譜


iPhoneからの投稿