千葉県市川市本八幡にある美容室アンジェリークのスタイリスト黒子です☆



12月入っちゃいましたね音譜



アンジェリークもすっかりクリスマスモード突入しましたクリスマスツリー


photo:01




今年の12月はいろいろやってますキラキラ



①NEWトリートメントデビュー!!!


photo:02

話題のフラーレンを配合したtokioトリートメントを入荷しました(・∀・)


フラーレンとは紫外線などで発生するダメージの原因となる活性酸素という物を抑えてくれたり、ビタミンとかコラーゲンがたっぷり含まれている成分なのです☆

美容にとって、非常にありがた~い物なのですラブラブ


そして修復効果140%‼︎‼︎


なんと、このトリートメントやればやるほど健康毛に近づけていくらしのです‼︎‼︎

なので今までダメージが強すぎてパーマやカラーが出来なかった人も出来るようになっちゃうんです( ´艸`)ラブラブ


私達もこのトリートメントにかなり期待していますキラキラ


皆さんも1度お試しあれヾ( ´ー`)


②ヘッドスパに新しいアロマオイルが仲間入りしました黄色い花

*クリスマス*
*サイレントナイト*

どちらもこの時期にぴったりな香りになってますキラキラ

¥3260→¥2160になってます( ´艸`)



③恒例スタッフとのじゃんけんゲーム!!!

3回連続で勝つと、なんと!!!!次のお会計の際に¥3000オフのチケット差し上げちゃいます!!!!!!!\(^_^)/


ここ数日やってますがスタッフも本気です☆笑



でも、負けても参加賞はありますよ音譜



是非皆さん12月はアンジェリークに来てくださいね口紅


今年最後にお会い出来るのを楽しみにしてますヾ( ´ー`)


ネット予約はこちらから





〒272-0023
千葉県市川市南八幡4-6-12
tel 047-393-6707

ANGELIQUE




iPhoneからの投稿