千葉県市川市本八幡にある美容室アンジェリークのスタイリスト黒子です☆



昨日、店長の中村が普段担当してるお客様をカット&カラーさせていただきました音譜



店長お休みだったので(・∀・)




そのお客様は私のアシスタント時代を知ってる方だったのでちょっと恥ずかしい気持ちもしましたが他のスタイリストのお客様なのでちょっと気を引き締めて(`・ω・´)





と、言ってもすごく楽しくお話しできる方なので世間話でかなり盛り上がってましたラブラブ




カラーの放置中になぜかアンジェリークの話に音譜



「私、美容室はここ以外行けないと思う~‼︎けっこう人見知りだしあせる





(((゜д゜;)))





いつも、結構しゃべってますけど~笑





と、思いつつ理由を聞いてみると



「アンジェリークはスタッフみんなが良くしてくれるし話してくれるから居心地が本当にいいラブラブだから担当者がいなくても全然来れちゃうんだ~音譜誰に任せても大丈夫なのキラキラ




(゚ーÅ)





さりげなく言ってくれたその言葉にかなり感動キラキラ




だって、アンジェリークが目指してるお店作りがまさしくそこだからラブラブ




お店のファンを増やしていきたい晴れ




そのためには自分のお客様はもちろんですが自分の担当してる以外のお客様をいかに大事に大切にしていけるかが勝負だと私は思うんですキラキラ



最近、オーナーや店長の担当してるお客様を任された時に思う事が、みんなスタッフの事を見てくれてるんだなぁ~と改めて実感( ´ー`)



新しく入った梅ちゃんや大石君の話や産休・育休に入ってる赤塚さんや立石の話しなどキラキラ



本当に気にかけてもらってるし、やっぱりアンジェリークは個人プレイじゃなくてスタッフみんなで作ってくお店だと感じましたキラキラ



お店の事を好きでいてくれるお客様にはスタッフみんなで気持ち返していかなきゃ( ´艸`)音譜




なんかまとまらないですがちょっと気持ちが高ぶったのでブログ書いてみました口紅









iPhoneからの投稿