千葉県市川市本八幡にある美容室アンジェリークのスタイリスト黒子です☆



ちょっと前になっちゃいますが先週の土曜日にスタッフのひとみさんの誕生日会をやりました(・∀・)キラキラ



営業終了後にボーリング音譜

photo:01



ひとみさんかなり上手でした!!




私は・・・








まぁ、久しぶりだとこんな感じかなぁって感じでしたヾ( ´ー`)笑



その後はご飯を食べにアンジェリークの近くのお店にお邪魔しましたナイフとフォーク



みんなでワイワイ音譜



久しぶりのお誕生日会だったのでかなり盛り上がりました~( ´艸`)




いつまでも可愛いひとみさんラブラブ
3★才になっても変わらないでいて欲しいです音譜



身近で憧れる美容師さん



入社当初はひとみさんのニコニコと仕事をする姿に密かな憧れを持ってました。


その後、ひとみさんが違うサロンで働いてる時期もありました汗


だからこそ今、同じ空間で隣りでハサミもって仕事出来る事が本当に私にとって嬉しいんです(^-^)前はアシスタントだったんであせる



ひとみさんが戻ってきて1年以上経ちましたが改めて思う事・・






ひとみさんお帰りなさい音譜






これからも一緒にアンジェリーク盛り上げていきましょう~(・∀・)

photo:02




ハッピーバースディケーキ

photo:03





あっ、ケーキ私が作りました( ´艸`)ラブラブ
10月なんでハロウィン仕様オバケ

ちょっとクオリティ上がったと思いませんか音譜笑笑





ネット予約はこちらから





〒272-0023
千葉県市川市南八幡4-6-12
tel 047-393-6707

ANGELIQUE

















iPhoneからの投稿