千葉県市川市本八幡にある美容室アンジェリークのスタイリスト黒子です☆




秋は結婚式多いですね~音譜



今回はハーフアップラブラブ

photo:01


photo:02



ハーフアップは全体が華やかに見えるからいいですよね( ´艸`)



暑い時期が終わったのでダウンスタイルもこれからどんどんオススメしていきたいです☆


ちなみに今回のスタイルの黒子的ポイントはここぶーぶー

photo:03



さりげなく入れてみた編み込み音譜


なかなかアレンジの本にも載ってないようなところに入れてみました( ´艸`)



みんなと一緒じゃつまらないですからね音譜




そう思うともっともっと自分にもバリエーション増やしたいなぁって思っちゃいました(・∀・)



H様ラブラブ朝早くからありがとうございました口紅


photo:04



差し入れのプリンに癒されました~キャンディー
今後もよろしくお願いします音譜



ネット予約はこちらから






〒272-0023
千葉県市川市南八幡4-6-12
tel 047-393-6707

ANGELIQUE






iPhoneからの投稿