今日?昨日?笑


はお店がお休みだったのでお世話になってるディラーさんが主催のイベントがあったので中村さんと参加してきました(・∀・)/音譜



福島にあるサロンさんの講習を聞いたり

photo:01




いろいろなメーカーさんがブースを出しているのでサンプルいただいたり体験したりキラキラ

photo:02


photo:03


photo:04


中村さん・・・笑


なかなか楽しかったです☆


いろんなのがあるなぁ~って感じでした( ´艸`)


サンプルも沢山いただいたので使ってみていい商品があるといいですラブラブ


明日から1週間スタートです☆
元気いっぱいで営業してますので皆さん髪の毛切りに来て下さいヾ( ´ー`)



ネット予約はこちらから




iPhoneからの投稿