今日は月曜日音譜



明日はお休みなので美容師さんにとったら花金ってやつです(・∀・)笑



なので今日は後輩のうめちゃんを誘い呑み~カクテルグラス


photo:01



初めてフローズンビール?飲みました音譜



その後のノリでプリクラ撮りに行っちゃいました音譜




覚えてないくらい久しぶりですあせる



ポーズがとれない汗顔一緒汗
落書きはスタンプに頼る汗

私、絡みすぎ⁉︎笑

photo:02



ついていけないです(*゚ー゚*)




そして最後にうめちゃんに


黒子さん!!!今度は最新のプリ機でとりましょうラブラブ




まだ上があるんだ!(´Д`;)



そうだよね、これ足伸ばせなかったもんね





久しぶりに楽しい週末でしたラブラブ

















iPhoneからの投稿