今日はお客様で親子で髪切りに来てくれましたラブラブ


photo:01



photo:02



小学4年生の娘さんも最初にお店に来た時は1年生だったのにすごく大きくなりました(゚ーÅ)




3年の月日を恐ろしく感じます・・・




今ではすっかりお店にも慣れて、私の事を「ひとみちゃん」と呼んでくれますラブラブ


photo:03





やっぱり嬉しいです(^-^)


こうやって美容室が家族ぐるみでお付き合いしていけることが私にとっては何よりもやりがい感じます音譜




大切にしたい絆ですねヾ( ´ー`)




また、お母さんと一緒に来てね~キラキラ

photo:04



2人ともロングからバッサリ切ったのに結局似ちゃった~笑




iPhoneからの投稿