皆様こんにちは音譜


先月の26日はお店を臨時休業させていただきましたあせる


社員旅行?とお客様に聞かれる機会が多いのですが・・・





違うんです










実は










店長・中村の披露宴でしたベル

photo:04



photo:03



photo:05



photo:06






アンジェリークスタッフも大集合です

photo:02





結婚式いいですねキラキラ
素敵です( ´艸`)




それにしてもスタッフの結婚式は不思議な感覚ですね(。-_-。)





普段、朝から晩まで一緒に同じ時間を過ごしているわけで本当の家族より共有している時間が長くて、アンジェリークは私の2番目の家みたいなもんなんです音譜そして、スタッフは2番目の家族ラブラブ



中村さんとは入社してからなんで5年近いお付き合いになりますキラキラ



今までいろいろありましたね汗


怒られたり、反抗したりあせる



でも、私が栃木から千葉に来たてのときに車で動植物園に連れて行ってくれて元バイト先のカツ屋さんでご飯したりしたこと今でも覚えてます(^-^)




一見、クールに見えるんですが動物園に連れて行ってくれるいい先輩なんですよラブラブ




これからもよろしくお願いしますキラキラそして本当にご結婚おめでとうございます口紅


photo:07




私も

立石右矢印中村右矢印黒子右矢印赤塚or市川

を目標に頑張りたいですアップ



あっ・・・



予定はないですからねヾ( ´ー`)笑







iPhoneからの投稿