本日もお客様からお土産いただいちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノキラキラ




じゃん!!!!!!!!

photo:01


仙台銘菓音譜萩の月ラブラブ


美味しくいただきたいと思います( ´艸`)ラブラブ


K様いつもありがとうございますあせる




そして、もう1つ口紅キラキラ





揃いましたキラキラキラキラ


photo:02



スタッフ全員の名刺ヾ( ´ー`)笑


前から実はあったのですが、立石がデビューしたので今回お披露目になりました目キラキラ


レジカウンターの所にあるので、ご来店の際には是非見てみてください(^-^)/
音譜




似顔絵入りですよ~ヾ( ´ー`)笑





iPhoneからの投稿