セローの初乗り | エブリデイ なう

エブリデイ なう

一日一日を大切に生きることと
薬漬けの生活からの解放目指し病気と闘う

ということだったんですけど今は回復して調子良いです。

やりたいことはいっぱいあるんだけど



まだまだ気温が低くてなんもできまへん



車のミッションオイルやらデフオイル変えたいんだけど寒くて寒くてね



洗車とかもしたいけどやっぱり午前中は外での作業はむり



5時半くらいに起きたけどやっぱり寒くて何もできまへん



昼くらいからようやく気温も上がり車の洗車をそっこーで済ませ







セローの初乗り








音更の道の駅まで行ってきました



風吹いてるからけっこう寒い🥶



とか言いながらソフトクリームは外せない😎







そして




ECUのリコール修理をしにYSPへ







事前に連絡してまして15時くらいにピットイン






自賠責保険の更新も



セローの購入からちょうど4年になります



今回は5年の自賠責保険に入りました



家に帰ってからは庭の野良仕事













まだまだ大型バイクで爆走するのはまだまだ先だな







早く暖かくならんべかねー






本日の走行距離は60Kmくらい