もう1月も終わりだ | エブリデイ なう

エブリデイ なう

一日一日を大切に生きることと
薬漬けの生活からの解放目指し病気と闘う

ということだったんですけど今は回復して調子良いです。

去年の今頃は連日朝の気温がマイナス20℃以下の気温とかでしたけど



今年はなんだか暖かい日が続きますね



昼間はプラスの気温になりスケートリンクが解けてしまい小中学校は体育の授業ができないらしいですね



と、あるママとお話しをしてました



帯広市内の小中学校は冬になるとグランドがスケートリンクになりまして体育の授業がスケート⛸️なんです



なので高木美帆のような選手が育ちますのよ



わたくしはスケートが大嫌いでしたけど








さてさて



そんな中今日は車を車検に出したり



歯医者へ定期検診にと



本日はお休みを頂いてゆっくりランチとか温泉とかのんびりと過ごしてましたわ




ランチは



ヒカリキッチンとかいうオサレなとこへ





チキンドリア



お店が混んでて忙しそうで出来上がりからちょびっと時間が経ってから運ばれてきたので



アツアツ感があんまりなかったけど美味しいのよ😋




フレンチプレスで頂くコーヒーもパウンドケーキも美味しゅうございました。






それと先日の日曜日は2週間ぶりのスノーボード



ホームゲレンデの南富良野へ










南富良野で新たにカフェを発見して訪れてみました






cafe合う時



いい感じのとこでした