スノーボードツアー | エブリデイ なう

エブリデイ なう

一日一日を大切に生きることと
薬漬けの生活からの解放目指し病気と闘う

ということだったんですけど今は回復して調子良いです。

みなさま



あけましておめでとうございます。



と言いたいけど年明け早々災難のスタートとなってしまいました。



みなさまはどういった正月を過ごされましたでしょうか。



わたくしはスノボ旅行へ行ってきました。






2日に出発しまして




まずは苫小牧へ









1年前の孤独のグルメ2022年大晦日スペシャルで放送された苫小牧のラーメン屋さん



「味の五十番」へ









チャーシューもやしラーメン



こってり味噌をオーダー



スープ自体はあっさりなんだけど



もやしをラードで炒めることでこってり感を出してるようです。



そんなこってりした感じはないけど



べりーぐっとなラーメン🍜



美味しゅうございました。








井之頭五郎さんも美味しそうに食べております。



わたくしも同じ席でいただきました。









無事に小樽までカニを届け満足気な五郎さん。






そして目的地の今金へ。



今金まで約360km下道をのんびりと8時間ほどかかった。



今金遠し。








ホテルの目の前がピリカスキー場



あいにくの雨です☔








21時までナイター営業でしたけど



ほとんど滑ってる人ナシ




今金のホテルでのディナーは












あと何食べたべか…




翌日に備えて早めに就寝。





泊まったホテルです。






翌日は晴天



目の前はピリカ湖



絶景‼️









ランチは




スルメイカと半熟玉子のタラコパスタ






デザートはカタラーナ



ゲレ食もホテルのレストランで美味しくいただきました。




ゲレンデはというと前日の雨で翌日は冷え込みアイスバーン



コンディション最悪だけどビビりながらもなんとか楽しめたかな。













つづく。







どうでもいいことですけど






最近の車はいい演出してくれますね。