皆様

お疲れ様ですm(_ _)m





うさっ小、先週

変な物をかじって

ウン●が出なくなったんですが

その後マッサージとジェルで

回復してウン●もでるように

なったのに




今また

ペレットを食べない⤵️

大好物のペレットを食べないなんて⤵️



でも野菜は食べるし動き回るんですよね


鬱滞みたいになると

動きもしないので


なんだろううう??







明日葉やセロリは食べるのよねぇ




先週調子が悪いときに

野菜や甘いジュレを沢山食べたから

それが欲しくて食べないのかな???






ジュレならがっついて食べるし…




私の手についたジュレを
舐めるくらい
好きなのよねぇ
甘くて美味しいものって
普段はもらえないもんね






この前行った爪切りのダメージ??



いやでも、今までそんなことないし




歯?


よだれも垂らしてないし


鼻??

詰まった?


涙もでてないよね





でも換毛期で繋がりウン●が

沢山転がってるから

毛かなぁぁ






油断大敵ですね💦




今日もお腹のマッサージしなくては!!




来春まで調子があがらなかったら

また病院だよ💦

頑張れうさっ小おお!

うさっ小BOY