皆様

お疲れ様ですm(_ _)m






あれから3ヶ月…

そう

あっという間に3ヶ月過ぎ



てことは


行かないと💦




爪切りへへへへ!!!!







いつもは強気なうさっ小なのに
この病院用のキャリーに入ると
プルプル震えて⤵️



カルテを見た職員さんが


「高齢うさちゃんだから

定期検診もした方がよいですね」



そー…だよね


具合が悪いとき以外は

ストレスになるから

あまり定期検診もしなかったけど




6歳…高齢だもんね…



幸い、病院空いてるから

健康診と爪切りのセットに






断ります!
人間もうさぎもホント
病院が、嫌なのは一緒だよねぇ







診断終わったけど


ほとんど見た目のみの診断




何かあったら

すぐに連れてきてください



はい

まぁ

そーですけど(笑)


うさぎ専門の先生がいないので

やっぱりここでは爪切りのみが無難⤵️




て、田舎にうさぎ専門のドクターが

いないのです⤵️




2~3分の見た目だけの検診で

1000円かぁ


微妙でした⤵️




爪切り終わったし



さ!帰ろー!




うさっ小BOY