皆様
お疲れ様ですm(_ _)m


うさっ小みたいな白い毛の
サボテンの玉翁丸が咲きました!


かわいーー♥️

見切り品で買って2年

花を咲かせてくれました!


ふわふわの白い毛のサボテンちゃん!

満を持して濃厚ピンクの花❇️



今日と明日は30℃予報💦

他のサボテンも花咲かせるかな??






うさっ小は





さすがに今日は縁側は暑いのか
反対側でゴロン~(笑)



うさっ小触ったら
ほっかほっかでした(笑)


もっと日陰の涼しい所で
ゴロンすればいいのに(笑)








天気はいいけど
頭がボッーーーーとしている


疲れか?気温差か?

しかしこんなに天気いいと
やることいっぱいあるし
ついつい動いて働いちゃう




皆様も寒暖差にお気をつけくださいね

うさっ小BOY