皆様

お疲れ様ですm(_ _)m





春のうさっ小里山通信~




コウノトリさん








家の真ん前の田んぼにいますよ


この辺りは無農薬でお米作ってるので

虫も沢山いるんでしょうね







田んぼといえば、おたまじゃくし~

子どもの頃は嬉しそうに

家に持って帰ったな

カエルになるとも知らずに💦



見たくない人はスルーで

(鳴き声入り10秒)










冬の間放ったらかしにしてた
プランターの明日葉が
葉っぱをつけてたので
進呈~!!




そういえば、私、明日葉って
食べたことないわ💦
すべてうさっ小殿に献上してるから

明日葉はセロリより虫がつきにくくて
割りと育てやすいような…
放ったらかしでも大丈夫なら
また苗を買っとこうかな~


今度1度食べてみようかな
どんな味だろ??






なんと今日は25度

春じゃなくて夏日💦

まだ部屋にはコタツあるのに💦

春よ!まだ行かないで~!!

うさっ小BOY