皆様
お疲れ様ですm(_ _)m







日曜の午後
買い物すませて、家でコーヒーと
焼き菓子を食べていたら




うさっ小、私の顔まで登ってくる!



なんか食べてる!!

オワッ💦

焼き菓子は人間の嗜好品だよっ!



焼き菓子にかかってる
アーモンドスライスと粉砂糖が床に落ち

すかさずうさっ小が見つけて
モグモグ
「あっ!!!!!」
と言うまに食べてしまった



さぞかし甘くて美味しかっただろうな


んが、これこらうさっ小の前では
食べちゃだめだな


ん?

こらー!!!

甘い匂いするぅぅ

ゴミ入れにお菓子の袋を入れたのを
うさっ小がかぎつけた💦







この中にあの甘い欠片がっ!





油断も隙もありゃしない💦



って
私がお菓子を食べなきゃいいんですけど
💦
日曜の午後ですもの
ついついね💦














午前中、
禁断のホームセンターに行ってきました
行ったら、買ってしまうから、禁断💦


ガーデニングの季節~
楽しい~
花と緑はいいねぇ!!


ラベンダー今年も植えようっと!

うさっ小BOY