皆様

お疲れ様ですm(_ _)m






知り合いのしいたけ農園さんの

しいたけ祭りに行ってきました









山の中に入って歩くこと20分


原木しいたけの山に






なってるなってる!








取り方を伝授してもらい





詰めるのせる寄せて
詰めてのせ
まだのせられるな!!







ん~?
まだまだのせられたな!
もっと詰めればよかったか!?
強欲なヤツ…






その後、羽釜ご飯のお昼~







しいたけも焼いて食べたぁ!


しいたけ祭り

楽しいではないか!!!


山菜採りとか収穫体験て

夢中になるよね

詰め放題も無心で詰め詰め~







何せ私は人混みが苦手なので

山の中とか人が少なめの

マイナーイベント(笑)がよろしい~







しいたけはマイナーじゃないよ!




あ!すいません!💦


楽しかったしいたけ祭り!は
今後トレンドになるでしょう!!!

ホントかよ(笑)( ;∀;)
うさっ小BOY