皆様
お疲れ様ですm(_ _)m




スマホ君からお知らせ通知~

あれから2年だって~




って、これ
どーいう状態よ!?!

でら~~~~
ナデナデ待ちの図(笑)










ちょっとそんな写真のっけるの
やめてよね!
普段のボクはこんなにカッコいいんだから!
キリッ!!


大好きなセロリ食べてるから
目がキリッとなってるだけだよね~




普段は、ぼや~~でろ~~


まぁ、私も似たようなもんですが
( ;∀;)


家にいる時も仕事の時も?!
ぼや~でろ~~の毎日


かろうじて食べてる時だけ
シャキッとなります!←アカンやろ












つくし、だぁ
なんだか久々に見た
昔は土手にうじゃうじゃあった記憶が
おひたしにすると美味しいって聞いて
やってみたけど、そーでもなかった(爆)
もーやらない( ;∀;)
うさっ小BOY