皆様
お疲れ様ですm(_ _)m





少しアゴ回りがスッキリしました💦





これが↓









アゴ回りの毛が抜けて↓
こーなった








ほっといても抜けないから
心を鬼にして💦
ビシバシ私が抜きましたよ!








マフがなくなって
首が回しやすくなった!
うさっ小男の子だから
マフじゃないよ(;^o^)









顔がシュッとしたから
イケメン復活祭だね!

( ・`д・´)キリッ⭐️⭐️

って
そこまで整ってないけども💦


体はまだボサボサなんだよね💦












爪切り行かないとなぁ💦

自分で出来たらなぁ…

怖くて出来ないわぁ

今週末に行かねばぁ

うさっ小BOY