皆様

お疲れ様ですm(_ _)m



病院で爪切ってから2日たつのに

まだチョイ怒っているうさっ小




いつも私が仕事から私が帰ってくると、

お出迎えしてくれますが


今日は、しら~~っと、

廊下の外を見ています





貢ぎ物、お土産ないなら
迎えに行かない!

手ぶらだよ……(ノ_・。)
すまんね、身一つで帰ってきて……
(;・∀・)





なので爪切り前に撮影した

鼻ピクピクだけの動画をど~ぞ!

(21秒)



リラックスしてますね~(=`ェ´=)ふ





お腹一杯で寝るとこなんだから
あっち行ってくれる?


ハイハイお邪魔しましたね


何にも考えてないよーな

ぼんやりした顔が笑える

(;´∀`)






明日は機嫌良くなってるかな

スーパー行って

お野菜買ってこようかな

うさっ小BOY