昨日 風が冷たかったので 近場のダムへ





 

  この前食べたソフトクリーム🍦




 


  

  そして お遊び馬券

 

  日本ダービー🏇


  単勝は外れましたが


  3連複で頂き〜〜マンモス🦣うれぴ〜w