に昨日、雪の降る筑波サーキットに行ってきました。
すごいです、2輪レースでもついに雪道を走れる日が来ました!
HARC-PRO.若手メカニック達がマグナムブログ


そんなわけありません。

急遽決まった600テストで、天気予報で雨を走る予定だったのですが、
朝方は雨交じりだったのが、いかんせん気温が低すぎました。

走行途中に段々雪になってきてしまい、路面にこそ積もらないものの、
まともな条件ではなくなってしまいました。

HARC-PRO.若手メカニック達がマグナムブログ
走行前。この時はまだゴキゲンで写真に写る小林龍太君。雨だったから。
まさかこの後雪の中を走ることになるとは思わなかったでしょう。

手がかじかんで、整備してても工具をポロンポロン落としちゃう始末。
路面温度は当然氷点下一歩手前ですよね。

ハルクのクラブ員である大木さんや嶋川さんや力が、
素晴らしいやる気でサーキットに来てましたが、
決してバイクをトランポから下ろそうとしませんでした。

ま、そんなこんなで素晴らしいタイムを記録していそいそと帰って来ました。
感触が良かったそうなんでまあ少しは行った甲斐あったかな!?


KOTARO