「ブログ更新してないな」って。


社長に(゜д゜;)




確かに全然更新してません。特に若手2人~


久しぶりに更新します!



ブログネタを作るために、3人でお決まりのつけめん巡りしてきました。


今回は、つけめんの王様?「大勝軒」に行ってきました。



HARC-PRO.若手メカニック達がマグナムブログ
ん~僕はやっぱ「狼煙や」がいいです♪


そんなおいしく頂いてる僕の横に、不思議ちゃんが一人。つけめん食べる前にコーラ1本飲んで、食後にももう1本飲むんです・・・



HARC-PRO.若手メカニック達がマグナムブログ

仕舞いにはコーラを熱く語り始めたんです。


ビンの底が窪んでる方が甘い?とか、ペプシは機械的な味がするとか、缶とペットボトルで炭酸の量が違うとか、もうきりがないです・・・



そんなに熱く語るので、缶とペットボトルの炭酸の目利きをすることに決定!!



その模様は、KOTAROさんがアップしてくれると思います♪



GO