今年初のテスト走行に筑波サーキットへ行ってきましたアップ

今回は龍太のみの走行で、先日組み上げた
09モデルのCBR600RRのシェイクダウンを行いました!
特に問題も起こらず、順調にテストを進めることができました、が、
さすがに2月だけあり、朝から気温は3℃程度しかなく、
テスト日和とは程遠かったです・・・カゼ
でもまあタイムこそ普通でしたが、
ライダーのコメントを聞くと09モデル調子良さそう!!


HARC-PRO.若手メカニック達がマグナムブログ
関東に用事があったらしく小西さんが駆けつけてくれました。
龍太やクラブのみんなの走りをチェックしてもらいました。
地方選を戦うクラブ員達も全日本チャンプ直伝スーパーウルトラアドバイスを
聞けて、めちゃくちゃ恵まれてますね!!


HARC-PRO.若手メカニック達がマグナムブログ
走行終わってから、筑波名物「もつ定」を小西さんと龍太とで食べにいきました。
やっぱり筑波といったらこれですよね!うまいっ!

そんなこんなで今シーズンも頑張ります!!


KOTARO