めずらしく連続で更新!

昨日言ってたCBR600RRのコンプリート製作を、
チャンプメカニックである仲地さんに手伝ってもらいました。
2台を手分けしてやってほぼ終わりましたー
あとはカウルくっつけるくらいかなチョキ
HARC-PRO.若手メカニック達がマグナムブログ

なんか半べそかきながらキンボが工場をうろうろしてました。
会社にもってきた自分のチャンバーがなぜか見つからない様子。
工場長や剛も一緒に探しますが一向に出てきません。
HARC-PRO.若手メカニック達がマグナムブログ
挙句の果てにキンボが、疑いの眼差しで潔白なはずの僕を見つめてきます。
まったくひどい話です。
結局、犯人は誰?SZさんなの??

最後は僕にブログを更新しろと煽る赤間さんのアップでお別れ!
あなたこそです!!
HARC-PRO.若手メカニック達がマグナムブログ

KOTARO