引っ越しました | 2ヶ月で5キロ減!加圧&ピラティスで健康美人

引っ越しました

東京・恵比寿の加圧&ピラティススタジオrinatoの長谷川佳史(かふみ)です。

1週間ほどブログの更新ができず、大変申し訳ございませんでしたしょぼん

実は、先週ブログを最後に更新した日に埼玉県の実家から東京都内に引越をしました。
(もちろんrinatoの引越しではなく、長谷川個人の引越しです!)

新居は代々木公園のそばで、東京都内とはいえとってもゆったりとした雰囲気です。

そして、新居から職場のrinatoまでは徒歩45~50分程度と、
ウォーキングでもランニングでも程よい距離なのです。

帰宅ランニングをしているサラリーマンの方々の話を
時折耳にしますが、
自分もトレイルラン用リュックを購入したらやってみたいと思います!
(どんどん女子らしくなくなっていきますが・・・)

荷物は大概運び込んだものの、足りない家電製品で譲っていただけるものを
引き取らせて頂く今週末か来週明けには、
代々木生活がスタートです。

来年2月には東京マラソンもありますし、
都内ランニング、頑張っていきたいと思います!