思い | ひまわり51のブログ

ひまわり51のブログ

ブログの説明を入力します。


人参をいただいたので、人参ラペを作ってみました🥕
オレンジの皮もあったので、スライスしていれました
主治医からはオリーブオイルは止められているので、シソ油にしてみましたよ😀
美味しかった


祭りも終わり、雨も降って桜は散り
これもまた綺麗で癒されます


今年久しぶりに燕さんが巣をかけました

ちょっと見にくいですが  

                         玄関先に💩がいっぱい

燕さんが元気な証拠

旦那さんとデッキブラシ買ってきて、掃除してます


お祭りに、娘の専門学校時代の友達が遊びに来てくれました

夕飯を食べてもらおうと思い、カレーともらった人参で、にんじんシリシリを作りました

結婚してからず〜っと、舅に料理の事で何十年も文句を言われてたので、旦那さんや子供には大丈夫なのですが、他人にご飯を食べてもらうのは自信もないし、トラウマでした

でも友達が美味しいと言ってくれ、出していたシリシリの8割くらいを1人で食べちゃいました😳


心が救われました🥹


今日は堂本光一くんのファンクラブ入ります!

12時からが、勝負だ!