アルマナックハウス 4月9 日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ニヤリニヤリニヤリ
4月9日の日曜日はだ市川は
アルマナックハウスにてギャロギャロしてきやんしたぁグラサングラサングラサン

日曜日の夕方だっていうのに、
道路状況良好でストレスなく
無事到着ドンチャック爆笑爆笑爆笑


本日のお品書きニコニコニコニコニコニコ

時間だよって琴で
『ライブはじめまぁす』と

マイスター鈴木、レモンツリー&ジェファーソンホテルニコニコニコ


1番手
小次郎 さん

指弾きのオリジナル曲が素敵、癒されますウインクウインクウインク

二番手
西村卓也 さん


ヤマハのFGがイカすね~ニコニコニコニコニコニコ
レパートリー曲の難易度を★マーク五段階で表してるそうで、
本日は★3~4とのことでしたクラッカークラッカークラッカー

三番手
バタフライエフェクト さん
こと加藤奈桜ちゃんおねがいおねがいおねがい


あたしゃ石岡人なので太鼓の音聴くと血が騒ぐのよね~爆笑爆笑爆笑

アフリカ民謡~シャンソン、そして〆はイマジンとジャンルに拘らずの表現はほんと最高~グラサングラサングラサン
そして激しい曲が終わった後の奈桜ちゃんのまったりしたMCのギャップが魅力的なのよね~照れ照れ照れ


そんな奈桜ちゃんがチビ愛にお土産くれました!
ありがとうございまぁす爆笑爆笑爆笑

四番手
ごぢゃっぺフラタード

お品書きは

君去りし後
ギフト~素敵なあなた
セントルイスブルース
ブルームーン
ワルチングマチルダ
夢で逢いましょう
バイバイブルース

愛々のビアニカもいい感じでバッチリのステージングでしたぁ~ニコニコニコニコニコニコ

お写真は見せられないものばかりなので掲載できません(笑)

五番手
黒川オゾン さん

ギブソンが入院中ってことでオベーションウインクウインクウインク
いや~はじめから終わりまで、さわやかだわ~これまた癒し癒しおねがいおねがいおねがい

鼻笛もウマイ照れ照れ照れ
人柄が楽曲に出てるのよね~ニコニコニコニコニコニコニコニコ
無茶ブリの月しばりの曲もやってくれた優しいオゾンさんチューチューチュー


はい、お品書き終了って琴で
マイスター鈴木再び登場グラサングラサングラサン

ウイスキーでは奈桜ちゃんも一緒にウインクウインクウインク


そして1回目サビの『♪ウイスキー』ではアポなし

サイトヲさんにふるお茶目なマイスター爆笑爆笑爆笑爆笑

そして社歌のおやすみアイリンでは

愛々もピアニカで参戦、バッチグーだわよ~ラブラブラブ


あたしも参加させていただきました~爆笑爆笑爆笑

はい、そんなわけでまたまた楽しくライブができました~ニコニコニコニコニコニコ
マイスターはじめ対バンのみなさんありがとうございました!
また、絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です。

次回のアルマナックハウスは6月3日の土曜日でぇすニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

はい、おしまい、ばいならウインクウインクウインク