ふれあいまちなかライブ&たかじんライブ | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
2月19日の日曜日はだ
土浦とつくばみらいでギャロギャロしてきやんしたぁ~気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

久々の二本立て~\(^^)/

前日の市川でのサウスジャーニー、
三次会も行きたかったがここは我慢の子、愛々を愛車510ブルに放り込んでw石岡へと、、、
深夜に着いても年寄りは早起きで朝からお出かけの段取り開始って琴で
はい、無事到着ドンチャックカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

ふれあいまちなかライブカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

モール505のイベントホールで開催やる気なしピスケ

本日のお品書きとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2
中に入りみなさんにご挨拶爆笑爆笑爆笑

リハも終わり時間だよって琴ではじまりはじまり~ルンルンルンルンルンルン

1番手
ユウジキクチ さんつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

久しぶりにご一緒させていただきましたぁ~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


甘いマスクに爽やかな歌声が素敵カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

2番手
ごぢゃっぺフラタードつながるピスケつながるピスケつながるピスケ

セントルイス ブルース
月光値千金
ギフト
君去りし後
ブルームーン
恋人よ我へ帰れ
夢で逢いましょう
バイバイブルース

のお品書きカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
愛々のピアニカもいい感じだわよ♪


ギャロギャロと楽しいね~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

そしてあたしらのステージ終了時に出来上がった

『ふれまち横断幕』背の高いTakさんがつけてくれました~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


3番手
たね さんつながる花1つながる花1つながる花1

大晦日にアルマナックハウスでご一緒した時以来の『たね』さん、その時はフル装備ではなかったものの、久々の『たね』に感動カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
しかぁ~し今回はフル装備の『たね』ってことで嬉しさ倍増ラブラブラブ


6弦バンジョーと鍵盤気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

フラマンもいいね~やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ


最後はバンジョーとジャンベで〆
いや~素晴らしいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


ヒツジさんのMCもさすがですニコニコニコニコニコニコ

四番手
とびうお さんウインクウインクウインク

OtoyaさんとAikoさんルンルンルンルンルンルン


息のピッタリあったMC、演奏も歌声も素敵で楽しんじゃいましたぁ~おねがいおねがいおねがい

5番手
地域密着ケンニイ さんグラサングラサングラサン

見るもの聴くものを引き付ける魅力のあるケンニイさんとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



巻き込み型のステージは最高ですデレデレデレデレデレデレ


PA担当のイケメン鈴木さんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

なわけで、ふれあいまちかどライブとっても楽しい時間を過ごせました。
スタッフのヒツジさん、やぐりんさん、鈴木さんありがとうございました!
また演奏させてくださいませませ(^w^)
そして対バンのみなさん及び絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です。


ってなわけで用事が済んだ嫁さんが迎えに来てぇの次なるステージ、
つくばみらい市の『たかじん』へと、、、

はい、無事到着ドンチャック気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

遊びにきたことはあるが演奏ははじめてって琴でこれまた楽しみ~\(^^)/

まずは腹ごしらえの
キジから手作りのたかじんマスター特性ピザカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


うめ~ラブラブラブラブ
その他、モツの煮込み、ラーメン、ピラフ、パスタ等々メニューも豊富気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

はじまりはじまり~\(^^)/
カナデさんやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

チューリップのカバー中心に楽しい照れ照れ照れ

佐藤さん

ストーンズのアズティアーズゴーバイからのスタート、吉幾三のともこまでさすがベテラン選手かっこいいね~グラサングラサングラサン

野口さんカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


奥様の恵子さんとダブルオカリナカナヘイきらきらルンルンルンルン
心地よいメロディがたまらないですドキドキドキドキドキドキ

いづみちゃんカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


癒しの鍵盤弾きのいづみちゃんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
讃美歌からひなまつり、ルパン三世まで癒されましたつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


あたしも『オルゴールを聴きながら』で絡ませていただきました照れ照れ照れ
久々に会えて嬉しかったぁ~\(^^)/

前田兄貴カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


ハートビートからノリノリのスタートグラサングラサングラサン



熱烈、あたしも絡ませてもらいましたぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
そして嫁乱入、、、しかし歌詞の不備でまとまらず邪魔なだけだと兄貴に笑われてましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

麗しのスーパームーンも絡ませてもらいましたぁ~\(^^)/

いづみちゃんとも二曲絡んで〆
いや~さすが兄貴かっちょいいわ~ルンルンルンルンルンルン
あたしらのお写真は前田兄貴のブログからパクりましたぁ~ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

あたし

愛々は用事があるので帰ってしまったので残念なのだ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
なので久々ピンでギャロギャロつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

チビ愛、バイバイブルース上手に歌ってくれましたが、、、やっぱり愛々と一緒のほうがテンション高いって琴に気付きました気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




いづみちゃんとチビ愛つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

いづみちゃん、恵子さん、たかじんママにいっぱいいっぱい遊んでもらい感謝です。
ありがとうございました!

まだライブは続くのですがチビ愛が飽きてきて限界なので一足先においとまいたしました。

はい、そんなわけでまたまた楽しくライブができました!
たかじんのマスター、ママ、対バンのみなさんありがとうございました。
また、絡んでのみなさんにも感謝感謝感謝です。
また遊びに行きまぁすってことで、
おしまい、ばいならとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2サッサッサッ