開けてビックリ玉手箱ライブ | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
1月28日の土曜日はだサケクラすのっぶにて
『開けてビックリ玉手箱ライブ』を開催しやんしたぁ~♪

はい、無事到着ドンチャックカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

本日のお品書き気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



まさに開けてビックリ玉手箱なメンツカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 
んなわけで駆けつけ3杯の生ビールをいただいてのライブはじまりはじまり~つながるうさぎ

アミタクジで順番決めて~の

あたしのオープニングって琴でギャロギャロと



 新春ポエムの合いの手『ダンシングダンシング』は遊びに来てくれた詩笑と発声練習を兼ねた愛々が絡んでくれましたやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

ごぢゃっぺフラタードカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ごぢゃフラ今年初のすのっぶライブって琴でフルメンバーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
さらには華ちゃんがピアニカでサポートしてくれるという豪華なごぢゃフラカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
 


んなわけでしつこいようですが
チビ愛がスッゴク上手に歌えるようになったので聴いてあげてくださいませカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


村上華子 さん気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

ギブソンの3/4ボディの 140 or 125
聞くの忘れた(((^_^;)
フルアコにP-90の王道の音がまたたまらんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


選曲も歌もギターセンスも抜群の華ちゃんカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
しなやかな指さばきがこれまた素敵キスマークキスマークキスマーク
いや~癒されますカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


モンキー村上  さんグラサングラサングラサン

ブルース、黒人霊歌、素晴らしいくかっこいいモンキー村上グラサングラサングラサン

オールマホのマーチンがこれまたいい音色ルンルンルンルンルンルン

スライドも超一流やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ
いや~本物だわよ、たまらんわ~♪

そしてアンコールは
村上夫妻で『ぷかぷか』とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

これまた息もピッタリ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

歌も男女パートにわけての雰囲気バッチリ(*^▽^)/★*☆♪

しっかしこの二人はほんと凄い、オーラが違うよなぁ~生で聴けてほんと幸せでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そしてあたしのソロ、
『愛ちゃんの子守唄』でライブ〆

お品書き終了とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

そして


イカスミパスタカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
これまたうまいドキドキドキドキドキドキ




さすが、あたしの娘だけあって粉チーズ大好きつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ



詩笑と幾三兄貴デレデレデレデレデレデレ

記念撮影なタメ二人ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



チビ愛、華ちゃん大好きラブラブラブ

はい、時間も時間なので最後に
本日の演者で記念撮影カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



はい、そんなわけでまたまた楽しくライブができました!
まだむ、ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ
モンキーさん、華ちゃん、遠いところ来てくれてほんとありがとうございました!
そして絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です。

はい、おしまい、ばいならとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2