ケイ・ジャズクラブ 1月18日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
1月18日の水曜日はだ赤坂の老舗、
『ケイ・ジャズクラブ』にてギャロギャロしてきやんした~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

10月に一度演奏させていただき二度目の出演、酔いどれシンガー『坂本愛』さんともちろん一緒で~すカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

んなわけでプチ早く現地到着ドンチャックって琴で打ち合わせを兼ねてドイツビール専門店へ、、、

今宵もよろぴくちゃんって琴で乾杯やる気なしピスケやる気なしピスケ




ドイツビールMサイズ、写真撮影後一気飲みを披露ウシシウシシウシシ
まさに5秒間の神話てへぺろてへぺろてへぺろ


あたしゃノンアルコールビールだが、、、
さすが本場の味、旨すぎまさにビアテイストカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

時間だよって琴でいざケイ・ジャズクラブへ、、、
はい、到着ドンチャックあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


お~嬉しいね~こういうのいいよね~カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

みなさんにご挨拶、そして今夜のステージでピアノを弾いてくれる『上長根明子』さんとプチ打ち合わせカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

今宵のステージカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今宵はワンマンいただきましての2ステージカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

さてさて時間だよっと琴ではじまりはじまりとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



お品書き
will the circle be unbroken (アカペラ)
Get out and get under the moon (初披露)
Blue moon
Gypsy in my soul
Lover come back to me
Cannonball rag (guitar soro)
Blue Kentucky girl
Bei Mir Bistu Shein
All of me
 
いや~ピアノの明子さんセンスよすぎで気持ちよく演奏できました~ラブラブラブ
ってなわけで一回戦目無事終了アップアップアップ

プチ休憩って琴で来てくれたみんなと記念撮影照れ照れ照れ

撮影してくれた『かっちゃん』も鏡にピッタリ写って掛け軸みたいになってますグラサングラサングラサン
 
んでもって2回戦目突入お願いお願いお願い


お品書き
Summer time
St. louis blues
The gift
After you've gone(初披露)
Lover come back to me
Mojo workin'
Summer time (リクエストいただきました!)
I'll see you in my dreams
Bye bye blues

都会の紳士のみなさんにリクエストいただき嬉しい限りですドキドキドキドキドキドキ
はい2回戦目も無事終了グラサングラサングラサングラサン
 
そしてママの『ケイ石田』の登場ラブラブラブラブ


イパネマの娘 & ソダンササンバ を歌ってくれましたチューチューチューチュー
流行りも取り入れて貫禄のステージングも歌声も素晴らしい!
お願いお願いお願い

 
ソダンササンバでのひとコマって琴で

♪ハァ~踊り踊るな~ら~チョイト東京音頭~ちゅーちゅーちゅー

ヨウコさんサンバのリズムに合わせてダンシングダンシング照れ照れ照れ

今宵のクロージングは
スタッフのケンタ君カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

スタンドバイミーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

はい、お品書き全て終了カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

そんでもって記念撮影タイムって琴で

ママと明子さんとつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


みんなでとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


明子さんとツーショットいただきましたぁ~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
素敵なジャズピアノとご一緒させていただきありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
また、不慣れな楽譜でどうもすいませんでしたm(__)m

 
はい、そんなわけでまたまた楽しく演奏できましたつながる花1つながる花1つながる花1
酔いどれシンガー坂本愛も時には激しく時にはメロウにしっとりと時素敵な歌声を聴かせてくれましたぁ~~ラブラブラブ
MCもバッチリでさすがだなと♪

 
ママ、ケンタ君、明子さん、愛さん、ありがとうございました!
また絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝ですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
んでもって赤坂を後にしました~
しか~しこの後とんでもない悲劇が。。。。。。。
まぁこれはマタ今度って琴で(笑)
 
はい、おしまい、ばいならショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ