THE NORTH JOURNEY 2016 さらば屋台村 ④ 最終章 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度グラサングラサングラサン
 
つづきだよ~んって琴で
IMG_20161112_175620229.jpg
タメ年三名での記念撮影。。。(時系列がちょっと違うかもw)ウシシウシシウシシ
 
IMG_20161112_175621527.jpg
両手に花の布さんてへぺろてへぺろてへぺろ

さてさて残るはグランドフィナーレって琴で
 
いきなりの動画ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
 
今回のノースジャーニーでの結果報告あり~の
毎年恒例の「NPO法人 夢ネット大船渡」代表岩城さんの炭坑節あり~の
〆はもちろん社歌の『おやすみアイリン』なのだぁ~って琴で必見ですよんデレデレデレデレデレデレ


廻る廻る踊り狂うみなさんの笑顔が最高アップアップアップ
これぞグランドフィナーレーの醍醐味なのだぁ~~~~ラブラブラブラブラブラブ
FB_IMG_1478483284544.jpg
アコーディオン風にしたマタロウの自作横断幕、これ素晴らしい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
フィナーレも終わりTAKさんとダブルバンジョーで記念撮影ラブラブラブ
IMG_20161112_180353793.jpg
TAKさんのテネシー弾かせてもらいましたぁ~お願いお願いお願い
 
そしてステージではみんなでお片づけ作業ニコニコニコニコニコニコ
あたしら親子は一足先に帰路につく段取りなので
荷物をまとめてると・・・・・
 

お別れの歌をみんなで歌ってくれてましたぁ~アタシは途中から乱入照れ照れ照れ
シャボン玉に喜ぶチビ愛、マジマロがチビ愛にってくれましたぁアップアップアップ
みんなありがとう感謝感謝感謝です口笛口笛口笛
そしてみんなで駐車場まで送ってくれての大船渡を後にしたのでしたチューチューチュー
 
あたしは皆勤賞5度目の旅、嫁は4度目の旅、チビ愛は3度目の旅、
あっという間の3日間、またいろんな人と知り合い、いろんな人と話し、
いろんな所へ行ってのおいしい物食べて、おいいしいお酒のんで、
最高のNORTH JOURNEYでした。
 
屋台村は3月でなくなってしまうけど、ここ屋台村での思い出はずっとずっと残るしねアップアップアップ
 
そして5年前第一回目のNJではこんなお写真をとってた坂本愛さんと一緒にステージ立てるなんて夢にも思ってなかったしねおねがいおねがいおねがいおねがい





これもノースジャーニーのおかげなのよね~感無量ニコニコニコニコニコニコ
屋台村の思い出でしたグラサングラサングラサン

はい、そんなわけで今年もノースジャーニをお腹一杯楽しみました。
大船渡の仲間達、そして旅人のみなさんありがとうございました。

はい、おしまい、ばいなら照れ照れ照れ