ミュージックピクニック芝畑 9月18日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ウインクウインクウインク

9月18日のつづき~爆笑爆笑爆笑

土浦が好き!ライブ気持ちよく演奏でき、
時間も予定通りの進行で、
みんなで片付け開始~ニコニコニコニコニコニコ
あれやこれやと早い早い~、
はい、片付けも終了って琴で
みなさんにご挨拶をしてうらら広場を後にしました~照れ照れ照れ

はい、その日は石岡のお祭り二日目って琴なのだが、
まだむからせっかく土浦にいるんなら帰り寄ってってよとお声かけていただいたので、まだむ主催の
『ミュージックピクニック芝畑』に17時~の30分枠をいただいたのだ照れ照れ照れ
この時間ならば帰ってお祭り行けるなと、、、

んなわけで芝畑無事到着ドンチャック爆笑爆笑爆笑

時間超押してるらしいびっくりびっくりびっくりびっくり

芝畑は第1回目以来久々~ラブラブラブ
みんなにご挨拶して~
けんちん汁とちらし寿司で腹ごしらえニコニコニコニコニコニコ

ステージでは



マッシュさんグラサングラサングラサン

かっちぇ~ロックだぜグラサングラサングラサン



おなじみ、『Hiro & Hide』ウインクウインクウインク
しっとり聴かせてくれますラブラブラブ

ここで、あたしの電話機の充電切れえーんえーんえーん

ルーツ楽団さんお写真とれずすいません。


んでもって
あたしら『ごぢゃっぺflattered』チューチューチュー



上記の事情で本日の鳳啓介務めさせていただきました。
高いところからすいませんって琴で



4tウイングワイドがステージだウインクウインクウインク
愛々、トラック荷台ステージ初体験で大喜びラブラブラブ

時間押し押しなので巻き気味にということでテンポ早めに(笑)

 



またまた気持ちよく演奏できましたぁ~爆笑爆笑爆笑

演奏前にスPAタッフでもあり演者でもあり、畑にのまった車出し人夫でもあり、送迎でもありなんでもこなす『シュガーかつみ』があたしと愛々に、
『このイベント参加してよかった!って思わせてくれるステージ頼ますよ!』と

ん~気合い注入してのステージだったので耳の肥えたシュガーの意にかなったっぺ爆笑爆笑爆笑

 

はい、おしながき終了って琴でフィナーレは時間の関係でなしになってしましましたが、

最後は主催の『まだむ』のご挨拶で〆!!!!!!

 

そしてみんなでかたづけ開始~アップアップアップ

これまたみんなでやると早い早い爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

いや~またまた楽しくライブができました。
朝は10時からのスタートでの長丁場、まだむはじめ場所を提供してくれてる酒井さん、

ありがとうございました。
そしてスタッフのみなさん、演者のみなさん、お疲れ様でしたニコニコニコ

また参加したいでぇ~すグラサンラブグラサン

 

 

はい、おしまい、ばいならイヒイヒイヒ