バーベキューだよ~ん! | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ニコニコニコニコニコニコ
9月11日の日曜日はだ
つくばみらい市某所にて
ごぢゃフラ&順々&KTにてバーベキューしてきただわよニヒヒニヒヒニヒヒ

気になるお天気は雨50%だったけど裏に返せば晴れ50%って琴で
晴れました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

んなわけで待ち合わせ場所から1分の
河辺へ無事到着ドンチャックびっくりチューびっくり

はぁ~い設営開始~って琴で


はい、できあがり~口笛口笛口笛

肉、肉、肉、肉三昧ラブラブラブ

愛々特性ローストビーフなのだ~厚みたまらんおねがいおねがいおねがい


玉ねぎに豚肉を巻いてっつうか押し込んで、なんかうまそ~だな♪

んでもって開催場所から超近いところにお住まいのみんなの兄貴前田さん登場爆笑爆笑爆笑



夕方のアルマナックライブの前に遊びに来てくれました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



生ハムを食するチビ愛照れ照れ照れ

そんな前田兄貴がこれまた超近所の『たかじん』ピザを二枚も差し入れてくれましたぁからニコニコニコニコニコニコ

生地から手作りのたかじんピザウインクウインクウインク
これまたうまいラブラブラブ

肉食え肉食え~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


炭をおこしてくれた順々照れ照れ照れ照れ
順々がいなかったら、、、炭をおこすだけで夕方になっちゃったかも(笑)
ありがとう~ニコニコニコニコニコニコニコニコ

前田兄貴時間だよって琴で記念撮影おねがいおねがいおねがい
兄貴ありがとう~グラサングラサングラサングラサン



チビ愛遊びたい盛りにつき愛々がお散歩に連れてってくれましたぁ~ラブラブラブ



そして帰ってきた愛々、さすが年の差にはかなわないって琴で
あんがとちゃん爆笑爆笑爆笑爆笑

喉が乾いたねって琴で

チビ愛と乾杯のニコニコKTラブラブラブ


もちろん野菜もあるよ(笑)
各女子個性ありありのお料理がこれまたたまらんウインクウインクウインク


焼いてるそばらかひたすら食う爆笑爆笑爆笑

まだまだ遊びたりないチビ愛
KTもお散歩に連れてってくれましたラブラブラブ



いつもお散歩に連れてってくれるKT、ありがとうおねがいおねがいおねがい

そんなこんなで
たかじんのマスターも遊びに来てくれましたぁチューチューチューチュー

久しぶりに会ったマスター超痩せて健康的~お願いお願いお願いお願い


チビ愛も大好きしてますウインクウインクウインク

本命、愛々とチビ愛のまったり空間グラサングラサングラサン

その横でKTがなんかやってるぞ、、、

焼きバナナ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
チョコつけてチョコバナナ、
シナモンシュガーつけてシナモンバナナ、
いや~はじめて食べた~甘~くてうまかったウインクウインクウインク

そしてたかじんのマスターが帰るよって琴で
自宅のガレージをマスター自ら改装した、
新生たかじんに案内してもらいましたぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

わ~ライブができる~土曜日の夜はライブ三昧らしいので今度いってみよう!

たかじんのママとも久々の再開、いや~いつも綺麗だね~ラブラブラブ

マスターがアンパンマンのカラオケかけてくれましたぁ~ウインクウインクウインク

チビ愛も合わせて歌ってたよんニコニコニコニコニコニコ

そして再びバーベキューに

食べさせ役が多いKTチューチューチュー

アヒなんとか照れ照れ照れ



涼子特性モツ煮込みラブラブラブラブ

順々が仕込んできたイクラで
イクラ丼爆笑爆笑爆笑爆笑

そして後ろのコンロはかっちゃんが貸してくれましたぁ~ウインクウインクウインク
本当はかっちゃんも一緒にやりたかったのに大人の事情で来れなくて残念でやんしたえーんえーんえーんえーん

次回は一緒にバーベキゅると誓ったのだウインクウインクウインク

はい、日も暮れはじめてきたよ~って琴で撤収作業開始~グラサングラサングラサン
バタバタパタパタと各自の分担作業で早い早い爆笑爆笑爆笑爆笑

チビ愛はねんこしちゃったから、
大人だけで自撮り記念撮影おねがいおねがいおねがい

いや~食った~飲んだ~遊んだ~ってなわけで身も心もお腹一杯の日曜日でやんしたぁ~ラブラブラブ
みんなありがとね~またやっぺ~爆笑爆笑爆笑爆笑

はい、おしまい、ばいならニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ