THE NORTH JOURNEY 2014 その⑥ 最終章 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

つづきだよ~んって琴で
最終章でございます
11月1日、2日、3日と3日間の
THE NORTH JOURNEYも大詰めって琴で
ラストはもちろん。。。。
『GOODNIGHT IRENE』なのだぁ~
ここにいるみんなが一体になってます
ステージだけがステージじゃなくて
屋台村がステージなんです

みればわかります
途中でカメラが倒れるハプニングありますが、
それがまたいい感じにみんなの盛り上がり映してくれました


最後のエミリ姉さんの横切りが好きです(笑)

はい、そんなわけでグランドフィナーレ終了

ここから土壇場での撮影会、
みんなにお別れのご挨拶なのだ

最後の最後で
MINT HOUSE フルメンバーで記念撮影




MINT HOUSEのみんな今年もありがとうございました
来年もよろしくちゃん


アキちゃんが愛ちゃんにってクツシタいっぱいくれました
ありがとう


ちょいボケ気味だけど記念だね


詩笑、MINTちゃん、愛ちゃん


余韻にしたってますねぇ~


香織ちゃん、ありがとう
ほんとお世話になりました
言葉じゃ表現できないくらい感謝感謝感謝してます
ほんと人と人とのつながりを改めて実感しました
来年もまた元気に会いましょう、
レイラちゃん来年も愛と一緒に遊んでね


車に乗り込む直前、すなわち大船渡から帰路につく直前のお写真
マジマロが『気をつけて帰ってくださいね!』と車までお見送りしてくれました
思い起こせば昨年も車までお見送りしてくれたんだわよね
ありがとう

はい、そんなわけで20時30分、後ろ髪引かれる思いで
大船渡屋台村をあとにしました



そして途中のPAで。。。。おっぱい休憩
前田さんに会った(笑)

そして東北道、磐越道、常磐道と走り。。。。

はい、明けて11月4日午前2時30分
石岡市旭台の我が家に無事到着ドンチャック


総走行距離975.9Kmでございました

はい、そんなわけで3日間あっという間でした
3年連続の参加、
1年目より2年目、2年目より3年目とほんと充実した旅になったなと
地元の方々とのふれあいもよりあたたかくなったなと実感

ほんと参加してよかったなとつくづく思いました
また来年も参加したいでございます

言葉じゃ表せないあつい気持ちでいっぱいです

愛ちゃんも初めての長旅、初めての電車、
みんなとのふれあい、貴重な体験させてあげられました

アルマナックハウス、マイスター鈴木、としこちゃん、スタッフのみなさん、
大船渡のスタッフのみなさん、旅人のみなさんありがとうございました

はい、おしまい、ばいなら