THE NORTH JOURNEY 2014 その② | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

2日目だよ~~~ん

昨晩ぐっすり寝たので早起きな父と娘


朝から笑顔
車にモノをとりに行ったのだが、、、
この虎ちゃん着ぐるみを着せていったら


途中でマイスターに遭遇、、、、そして、、、
『大きな猫を抱いてるのかと思いましたよw』
朝からお茶目なマイスターでした


そしてまたもやホテルの大きな鏡前にて(笑)

はぁ~い今日もMINT HOUSE開店準備中


おおお~大人の事情で1日遅れて到着ドンチャックの
戦友『並木一欣』登場


そしてアンビルさん&金野さん

ステージではサザエさんのENDINGテーマが。。。。
あれ~どっかで見たことある顔だなぁ====


詩笑も加わっての。。。。
一級品&ラララランパブ


クマさん&ポアコさん、、、名義は『けだま』、、、
ズブロックスじゃぁ~ないかぁ~~~


はぁ~いMINT HOUSE開店でぇ~す
並木氏にも愛ちゃんダッコしてもらいましたぁ~


今日もMINTちゃんにダッコ

はいきたぁ~ダブル愛 特集でぇ~す


お名前もらった『愛』さんだよ


ダブル愛の最高の笑顔、素敵ですねぇ~


上のお写真の別アングル、ほんと二人とも笑顔がいいねぇ~


今年も来てくれましたぁ~電車少年
山形新幹線アナウンス最高でしたねぇ~英語もバッチリ


アンビルさんと


MINT HOUSEではポアコさんがカズー作成中


お魚さんと愛ちゃん


昨年のフェスティバルトレインの操縦士さんだった佐々木さん
ちゃんと覚えててくれてて嬉しかったなぁ~~~~


ステージではバタフライエフェクトこと加藤ナオちゃん

そしてMINTちゃんの応援に坂本愛ちゃんと藤井家で屋台村へ移動


そして食べた『鮫ちゃんラーメン』うまかったぁ~


ステージではDACK TESTUYA がロカロカロケンローしてましたぁ~
52歳の足上げは最高のパフォーマンス


赤崎さんに弟子入りした愛ちゃん


そしてMINTちゃんのローアンを。。。。


が入魂の一枚


鈴木先生と

屋台村を後にして盛駅に帰還すると


高木係長熱演中


レイラちゃ~~~ん


今日も遊びにきてくれましたぁ~かわいいねぇ~


帰り際にレイラちゃんが愛ちゃんにチュウしてくれました

そして盛駅でのライブはトリの工場見学さん
MCも務めてくれた二人にかわって、、、


MCは『マタロウ』


三線とアコギが超マッチしていいねぇ~

ライブ終了後片付けをしてると。。。
地元のお母さんが


これ皆さんでどうぞと、、、そして頑張ってくださいの暖かいお言葉
お名前はとお伺いしても『名乗るような者じゃありませんから』と。。。
お母さんありがとうございます
みんなで『かもめのたまご』おいしくいただきました
地元の方との交流がまたひとつ増えました

そして盛駅から撤収して、、、、
再び屋台村へと、、、
雨が降ってたので嫁&愛ちゃんはホテル待機


束ちゃんのステージ、いいねぇ~


MCは我らが『詩笑』
もちろん昨年150円でマイスターに買ってもらったMCジャケット着用


さくら姉さんとツーショットって琴で
さくら姉さんお仕事で大船渡温泉に宿泊のところかけつけてくれました
嫁と愛ちゃん、やっぱり心配なので早めにホテルへ戻りました


レイラちゃんがくれた歯がため&キラキラパズル
お気に入りでぇ~す


ご機嫌な愛ちゃん
外を見ると、、、、
雨が上がってるじゃぁないかって琴で
藤井家三人で再び屋台村へ。。。。


川端深雪ちゃんと感動の再会


癒しのあっちゃんにもだっこしてもらいましたぁ~
愛ちゃん、あちゃんのような癒しのミュージシャンになってね


アンビルさんにもだっこしてもらいましたぁ~
アンビルさんのよに歌がうまくなりますように


そしてお世話になりっぱなしの香織ちゃんと


青木ケンさんと一緒に
嫁が愛ちゃんおんぶしてると後ろで愛ちゃんのことかまってくれてました
ありがとう

夜もだいぶ更けてきて、、、さて帰ろうかというときに
エミリ姉さん&金野さんが来てくれましたぁ~


二人ともいい感じに酔ってて御機嫌御機嫌


そして、ゆいまーるのアキちゃん


みんなでニコニコちゃん
いやぁ~出遅れたけど屋台村来てよかったぁ~
ホテルまでは歩きなのでもいっぱい飲んだしね

はい、そんなわけで2日目も終了って琴で
ホテルに戻って最終日のために就寝

つづく。。。。。