しげさんの酔っぱらいぶ 『まんぼう』 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度アップアップアップ
7月19日の土曜日はだ
しげさんの酔っぱライブだよ~んって琴で
さいたま市見沼区大和田駅目の前の
『まんぼう』にてギャロギャロしてきやんしたぁ~\(^^)/

なんだかここんとこお天気が不安定ドンッ!?!?
まとまた雨ザーザーでやんしたが
『まんぼう』につく頃には雨もあがってやんしたラブラブラブラブ




はい、無事到着ドンチャックメラメラ音譜メラメラ

中に入ると『なな』さんが
お約束みんなで歌おうコーナーでZARDを大合唱してやんしたぁクラッカークラッカークラッカー

なんだかんだで次はあたしの番だよってことで
しげさん、マスター&ママにもご挨拶(●^o^●)

お~『空』の親方、
メロディー木村さんも遊びにきてるじゃあないか音譜音譜音譜

ステージ横の片隅には、


お~ブラックのウッドベースが存在感たっぷりでいました!!!!!!

んなわけでギャロギャロ開始~(* ̄∇ ̄*)
ななさんが終始ミニカホーンで盛り上げてくれましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
お写真はないのが残念DASH!DASH!DASH!

ななさんから大好きなのよって琴で
『ラブリー愛ちゃん大好きラグ』のリクエストもいただいて嬉しいだわさよねドキドキドキドキ
〆は夢で逢いましょう♪ヽ(´▽`)/


ライブ終了後の座談会開始~って琴で


メロさん、ななさんd=(^o^)=b
BGMはしげさんが23歳の時の音源、
いや~アダルチーなしげさん、23歳でこの色気は鳥肌もんだわさドキドキドキドキドキドキ

マスター&ママにも愛ちゃんのお写真みてもらえたし、なんせ1月以来のまんぼう、相変わらずみんな暖かく迎えてくれて嬉しいねキスマークキスマークキスマーク

んなわけでお時間もお時間だよ~って琴でお店を後にしました!

またまた楽しくライブができましたニコニコニコニコニコニコ
マスター&ママ、しげさん、ななさん、メロさん、ありがとうございましたm(__)m
そして絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝ですチョキチョキチョキ

そして20日の団地&ストロングスタイル、
奥多摩ライブに向けて車内泊しました~(* ̄∇ ̄*)

はい。おしまい。ばいなら