弾き語りの夜 Vol.19 古河スパイダー | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度
7月11日の金曜日はだ
古河の『スパイダー』にて戦友『並木一欣』氏主宰の
弾き語りの夜 Vol.19 に参加してきやんしたぁ~
台風一過の夕方、わが町石岡は夕方ゲリラ豪雨に襲われたりもしての
ゲリラ豪雨直後の『虹』と愛車の510sssって琴で出発進行

はい、そんなわけで無事到着ドンチャック


本日のお品書きって琴で20時半過ぎになってしまったので
森田美代さん&シンちゃんに間に合わずで残念でやんした
中に入ると


『フトシとサニー』がエロ系お笑い漫画について熱く語っていた(笑)


そして世界的に有名な曲
『電撃ブラン』・・・ん~カッチェなぁ~
愛、愛ってなんですかぁ~

んでもって『アタシ』ですがお写真なし(笑)
ギャロギャロとネタ少な目で


『ヤスオモリー』さん。。。すっげぇ~盛り上がってます


『山田一樹』さん。。。
’70sのハミングバードこれがまたいいんだよなぁ~


『THE PLUS ONE STYLE』さん。。。。
今宵も心地いいアコギ音とアダムさんの歌声に癒されました


そして〆の主催者『ナミー』


ステージ裏からのショット


久々に『クランベリーソング』生で聴けたぁ~
そして『雨』。。。ん~相変わらず熱い男『並木一欣』なのだ

本日のお品書き終了って琴で
次回は『弾き語りの夜 Vol.20』って琴で
10月3日の金曜日開催のアナウンス
また10月も参加したいと思ってまぁ~~~す

またまた楽しくライブができましたぁ~
スパイダーのスタッフのみなさん、
主催者の並木氏ありがとうございました

そして出演者のみなさん、絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です

はい、おしまい、ばいなら