Soba Cafe ほどほど ライブ 1月29日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度
1月29日の水曜日はだ

古河市にある
『Soba Cafe ほどほど』さんにお邪魔してきやんしたぁ~

『Cafe Lounge BEEP』さんと『ほどほど』さんの共同企画第一弾って琴で
BEEPのジュンさんが主催者でやんしたぁ~
あたしも嫁もドキドキワクワクしながら。。。。。
はい、無事到着ドンチャック

運動公園の道沿いって感じのロケーション
ひときわライトアップされてキラキラしてましたぁ~


ん~ログハウス風がイカスねぇ~


開始時間ピッタリに着いたので、、、、


いやぁ~店内はお客さんでいっぱいだぁ~~~

トップバッターは主催者の
『並木一欣』

D28が唸る
いやぁ~相変わらずかっちょいい『ナミー』


まさにナミーの王道の選曲、、、シンディは必聴だね
いやぁ~大盛況だねぇ~~~

んでもって
『ジュン×ジュン』 


BEEPの『ジュン』さんがボーカルって琴で
お客さん全員参加って琴で『乾杯MC』


カンパ~~~イ


ド・フォークの嵐


『プカプカ』などなど〆は『嫌になった』
満員状態の店内も盛り上る盛り上がる

んでもってアタシだよ~んって琴で嫁も洗濯板でサポちゃん


ラバカン、新春ポエム、キャノンボールラグ、
ギャロギャロといい感じ


ボルサリーノやら私のチャイナタウン、タイガーラグ、
君去りし後 で〆
洗濯板の見せ場もバシっと決めてくれた嫁さんエライ
いやぁ~基本的にノリ重視の早いのばっかりでした(笑)


キレイどころ! かわいいね

そして今宵の鳳慶介って琴で
『SHINJI』


いやぁ~ジャガーから発される爆音、、、まさにシンちゃんの音
シンちゃんの絶妙なMC大好きです


モーターブギ、、、かっちょいいなぁ~


アンコールにもバッチリ答えてくれました
いつもクールなシンちゃんライブ〆のお言葉もしっかり決めてくれました


お外にあったレトロなポンプが気になった(笑)

はい、そんなわけで『Soba Cafe ほどほど』さんでの初の企画ライブも
大盛況でしたぁ~~~ 
誘っていただいてほんと嬉しかったです


お店のママ&お姉さん、主催者のジュンさん、担当のDJ/Junbaさん
ありがとうございました

出演者のみんな、そして絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です
そしてお誘いしてくれた『並木一欣』ありがとちゃんでしたぁ~~

またお誘いしてくださいね

はい、おしまい、ばいなら