アンの家 1月9日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度
1月9日木曜日はだ
西白井駅前ロータリーにある
『アンの家』 にて新春初ライブしてきやんしたぁ~
ってなわけで無事到着ドンチャック


本日のお品書きはアタシのみって琴でピンちゃん

いつもながらセットリストはまったく考えずのギャロギャロって琴で
嫁さんに洗濯板をやってもらうのだが。。。。
何が出てくるかわからないので嫁さんも迷惑だよな(笑)

まずはサウンドチェックからのスタートって琴で


ピービーのアンプとグレコちゃんの相性ピッタンコでいい音だ

20時だよ~んって琴で1時間のステージはじまりはじまり~


新春初ライブの一発目は『ボルサリーノ』
そしてラバカンへつないで16tやらキャノンボールやら
ギャロッピング炸裂


常連のチュウさんからのリクエストで『SLEEP WALK』
そして洗濯板装着のパフパフラッパもリクエストいただいたって琴で
『笑点のテーマ』も久々やっちゃったり


今回のTIGER RAG は完成度高かったし、
これまた久々公の場で『私のチャイナタウン』
〆は『夢で逢いましょう』

いやぁ~新春初ライブはいい感じでやんしたぁ~

ってなわけで来月のアンの家は2月26日の水曜日でぇ~す
お時間のある方は是非是非遊びに来てくださいな

はい、またまた楽しくライブができました
アンの家のスタッフのみなさんありがとうございました
そして絡んでくれたみなさまにも感謝感謝感謝です

はい、おしまい、ばいなら