はぁと集会 -アンの家 8月8日- | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度
8月8日の木曜日はだ西白井駅前ロータリーにある
アンの家で開催のはぁと島田さん主催『はぁと集会』に参加してきやんした

ってなわけで無事到着ドンチャック


本日のお品書


白井市在中のアタシの従姉妹家族も遊びに来てくれましたぁ
ちょうどトップバッターの『TOMOKOさん&はぁとさん』が始まるところだった


サービス精神旺盛の『はぁと島田』さん


TOMOKOさん綺麗な歌声だぁ~~~~


杉山さん、まずはピンでクラギ、、、最高級テクのトレモロ炸裂


んでもってはぁとさんのギターで歌う

今宵はデニムスカートのMINTちゃん


お約束のローアングルって琴でLUNA12弦もキラキラ


はぁとさんもボンゴで参戦


MINTちゃん決めの『ありがとうございます』決めのポーズも健在
そんなMINTちゃんのブログだよ~んって琴で
8/8 西白井アンの家はぁと集会 ← 迷わずクリック

んでもって『アタシ』って琴でラバカンからのスタート



ジール金子さんもウォッシュボードで絡んでくれましたぁ~


すっげ~いいなぁ~最高だぁ~あたしゃ終始ニヤケが止まらなかっただぁよ
キャノンボールラグも気持ちいいなぁ~


ギターラグではジョニーさんもハープで絡んでくれてのいい感じ

を撮るMINTちゃん


ラストは『君去りし後』で〆
いやぁ~豪華豪華にギャロギャロできやんしたぁ~
ジール金子さんありがとうございましたぁ~また絡んでくだしゃいね

んでもって『はぁと集会』初登場の
『カーギージール』


いやぁ~のっけからノリノリの楽しい『カーギージール』

鍵様ローアングル


ジールさんローアングルって琴でまずはVOXのエレキウクレレかわいい


ジールさん『ウォッシュボード』に持ち替え
いやぁ~『掛け合い』っつうか『合いの手』っつうっか
やっぱいいなぁ~うまいなぁ~楽しいなぁ~最高だわ


ジョニーさんもハープで参戦いいねぇ~
んでもって
『しんちゃん』


まずはピンで、、、相変わらずいいなぁ~しんちゃん


みゆちゃんを加えての『LOVE CHILD』名義で、、、
やはりサービス精神旺盛の『はぁと』さん


なんかウロウロしながらカメラ目線の『はぁと』さん


二人の息もピッタリで素敵だなぁ~~~


またまたウロウロしてる『はぁと』さん


カメラ目線のジールさん、、、お茶目


カメラ殺気を感じたかのような『鍵様』泥棒ほっかぶりが素敵
後ろではスナックMINTのママのMINTちゃん
んでもって『フォーク野郎』こと『小山さん』


相変わらず魂の奥底からのパワフルフォークが炸裂


はぁとさんジールさんも参戦でなんかかっちぇ~なぁ~
んでもってプロのシャンソン歌手の田島隆久さん


いやぁ~すげぇ~うまい、、、みんな聴きほれてました

安蒜さんだよ~んって琴で今宵は1曲だけのご披露ですが。。。


久々に安蒜さんの歌声聴きましたぁ~いやぁ~落ち着きますねぇ~

そんでもって
『山口としや』さん


ん~山口さんもうまいんだよなぁ~しかもOLINZ残党の一人って琴で
なんか嬉しいなぁ~

今宵の鳳啓介って琴で
『はぁと島田』さんの登場だぁ~~~


しんちゃんもボンゴで参戦
やっぱ『はぁと島田』さんうまい


を撮るMINTちゃんって琴で、、、、あっラッキーヒップ撫で忘れた(笑)


さらには『ジール金子』さんもウォッシュボードで参戦しかもローアングル


鍵屋鍵助さんもハープで参戦、、、鍵様ハープも超一流


アンの家入り口から見た光景って琴で
最初から最後まで盛り上がりっぱなしの『はぁと集会』も
お品書き終了

はい、そんなわけでまたまた楽しくライブができましたぁ~
アンの家のマスター&スタッフのみなさん、主催者『はぁと島田』さん
ありがとうございました
そして絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です

はい、おしまい、ばいなら