『弾き語りの夜』 古河スパイダー | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度

7月5日の金曜日はだ、古河のスパイダーにて
戦友『並木一欣』主催の『弾き語りの夜』に参加してきただぁよ

はい、ってなわけで無事到着ドンチャック
中に入ると二番手の
『フトシとサニー』が始まったところだったって琴で
一番手の『今泉』さん間に合わなくてゴメンなさい

ん~パンクだねぇ~いいねぇ~このノリ大好きなんだよなぁ~
MCは全てにおいて雑談が掟だそうで、、、、しかもアニメネタ(笑)

ベンキーマンのくだりは面白かったなぁ~

三番手って琴で『シンちゃん』の登場なのだぁ~
ジャガーが爆音発してのシンちゃんかっちぇぇ~なぁ~


ボソボソのMCがなんかいいんだよなぁ~


COOLだねぇ~

4番手の『ドルフィン山中』さん
バンド活動が忙しいとのことで久々のピン


凄い世界観の持ち主でいい感じだなぁ~


うまいなぁ~聴かせるねぇ~

5番手は『MA-BO』


オリジナルうめぇ~しイケメンでかっちぇ~


オベーションがマッチしてるMA-BOなのだ

6番手って琴でアタシだわさ


ナミーからのプレゼントのRSのTシャツ装備って琴で
FRIDAYNIGHT RAGからのスタートでギャロギャロ

WINDY AND WARM やら 巡礼の歌やって


GRANDFATHER’S CLOCK 、DOC’S GUITAR で〆
今宵はYAMAKIの丸穴アコギでやんしたぁ~

7番手の『ならじん』さん


以前、春日部の『和音』でお会いしたって琴で久々でやんした
ん~うまい


ラブソングの『マリア』はやっぱいい曲だねぇ~

んでもって8番手の『アダムたかこ』さん


しっとりしてて癒しなのよねぇ~アダムたかこさんの歌声


『世迷言』も素敵でしたぁ~

今宵の鳳啓介って琴で主催者の
『並木一欣』


お約束のローアングルって琴で熱い男ナミー
『雨』からのスタート。。。。いつ聴いてもカッチェなぁ~
新バンド『涙のラナウェイボーイズ』でもここスパイダーで
ライブっちゃうらしいよ


LONG GOODBYE、、、これまたいいんだよなぁ~

はい、そんなこんなで本日のお品書き終了


んでもって次回の『弾き語りの夜』の告知って琴で
9月13日の金曜日、またまたアタシもエントリーしちゃいましたぁ

はい、またまた楽しくライブができましたぁ~
並木一欣、スパイダーのスタッフのみなさん、
そして出演者のみなさんありがとうございました
絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です

はい、おしまい、ばいなら