たかじん de 忘年会 まさかの『チョコミント』復活 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度 ってはじまるところだが・・・・

2013年 初のブログ更新って琴でご挨拶から

『 新年明けましておめでとうございます。
 
                  今年もよろしくおねがいします。 』

って琴で12月29日はだ・・・
いつもお世話になってる
 『カフェビストロたかじん』 さんの忘年会に参加してきただぁよ

ん~年末のお仕事の関係で到着ドンチャックしたのが遅くなってしまったが・・・


ん~こんな感じで豪華なディナーが待っていた

んでもって早速余興だよって琴で


『まだむ佐倉ショー』のはじまりまじまり~
三川憲一メドレーは最高にいいねぇ~


ショートが似合うなぁ~


熱唱ってこういう琴を言うのだなと・・・
『エンターテイメント魂』を感じさせてくれる『まだむ佐倉』
あたしゃビールが進む進むでいい感じのほろ酔い気分


お色直しで和服美人のまだむ

んでもってお顔なじみのお兄さんとセッション開始って琴で


ん~楽しいねねぇ~


ピアノでブルースセッッション

なんだかんだやってると二度目のお色直しからまだむが戻ってきたって琴で


赤いドレス、肩が・・・ン~セクシーだね
って琴でカラオケ大会だぁ~


何が出るかな~


ヤングマンじゃぁないよ(笑)
まだむ十八番の 『勝手にしやがれ』 なのだぁ~


題して 『まだむ と デュエット コーナー』 
なぜかイスに乗るおじさま


『まだむ』のサポートでおじちゃんもいい気分


モテモテのまだむ


まだむ大人気だねぇ~


さすが『エンターテイナー』だわ



んでもって社長もやってきた


ん~優しい歌声はみんなを癒してくれます

でもってまさかの『チョコミント』登場って琴で



今年の魔除けにしたい方は画像クリックしてください(笑)
クレーム等はこちらでは受け付けませんのでJAROまでお願いします

あれ・・・・


殉職チーン


たかじんのマスターもいい感じだねぇ~

いや~忘年会楽しいねぇ~って琴でお時間もいい感じに
って琴でお開きになってしまいましたぁ~


ん~セクハラじゃぁないよ(笑)


でもって最後にみんなで記念撮影
ママもニコニコだぁ~

プロデュースしてくれた『たかじん』さんの
マスター&ママ ほんとにありがとうございました
そんでもって『まだむ佐倉』ショーも楽しかったでぇ~す
楽しい楽しい忘年会でした

はい、おしまい、ばいなら